2020.09.30

累計再生回数は38億回を達成! ボンボンTVが5周年を迎えました

5周年記念の「10時間生放送」は大盛り上がり!
今後も、さまざまな企画で皆さまを楽しませます!
ボンボンTVクリエイターたちが5周年の記念撮影!

「おもしろくて、ためになる" 情報発信基地"」である、UUUM株式会社と共同運営のYouTube公式チャンネル「ボンボンTV」が、7月31日に5周年を迎えました。開局から5年でチャンネル登録者は200万人超。累計再生回数は38億回を突破し、国内でも有数のYouTubeチャンネルに成長しました。本来であればこの夏休みもさまざまなイベントが開催される予定でしたが、残念ながら全て中止となりました。

それでも視聴者の皆様と5周年を祝うべく、8月1日に「開局5周年記念10時間生放送」を開催。5年間で培った数々の企画に生放送でチャレンジするクリエイターの姿に、たくさんの視聴者からコメントが寄せられました。常時1万人近い視聴者が視聴し、ボンボンTV5周年に華を添えてくれました。

6年目に突入したボンボンTVにも、ますますご注目ください。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
※弊社広報誌「News Clip」Vol.321よりの転載です。動画事業チームの担当がまとめました。

講談社が提供する各種プロモーションサービスのご利用に関するお問い合わせ・ご相談はこちら