2020.04.06

大好評の"ViVi動画"の事例集が完成!──創刊から37年。ViViは流行に敏感な20代女子へ圧倒的な存在感

時代はいま、"動画"コンテンツのブームが来ています。『ViVi』の動画コンテンツなら、『ViVi』のブランド力と圧倒的なパワーを持つSNSをセットにした、バズる動画コンテンツの制作が可能。そんなViVi動画の事例集が完成しました!

2020年は、動画を強化していく方針

「イケてる私」になりたくて、ファッション・美容・ライフスタイルすべてにおいて「自分らしさ」にこだわるミーハーな女の子。「変わることへの憧れ」を強くもっていて、変化やチャレンジに前向き。それが創刊以来変わらないViViの読者です。

2020年は、昨年高評価をいただき、「効果がすごい!」と評判の動画に一層力を入れていく方針の『ViVi』。コンテンツのトータルリーチの最大化の時代に合わせ、ViViの持つ紙・WEB・SNS・動画・インフルエンサーの資産を駆使し、ViViならではの表現をさらに追求していきます。

ViVi動画」は、明確なターゲットに対して、
ViVi
の持つ紙・WEBSNS・動画・インフルエンサーの資産を活用して
アプローチできるため、効果が出やすい


競合誌No.1の"エンゲージメント力"!

ViVi動画の強みは、影響力と拡散力にあります。本誌での登場はもちろん、TV出演、ファッションブランドプロデュースなど、多彩な一面も兼ね備えているViViモデルは、WEBオリジナル企画でも起用可能です。

また、ViVigirlはアーティストやクリエイターなどのタレント揃いの総勢50名。総フォロワー数180万以上にパワーアップし、"日本でいちばんおしゃれで可愛い"影響力のあるインフルエンサーチーム! タイアップ広告での起用、クライアント短期契約などの交渉も可能です。

そんな彼女たちを起用して作るのが「ViVi動画」。ViViのプラットフォームと人気インフルエンサーによるコラボレーションにより、「バズる動画」ができると各方面からご好評をいただいています。さらにもっと多くの方にViVi動画の魅力をお伝えすべく、このたび、広告会社および広告主の方向けに、バズるViVi動画の事例集を作成しました。

動画によるマーケティング施策をご検討の方は、ぜひ講談社AD STAIONよりご覧ください!

※動画の閲覧には、AD STATIONへのご登録が必要です。

講談社が提供する各種プロモーションサービスのご利用に関するお問い合わせ・ご相談はこちら