2020.03.06

『私がモテてどうすんだ』 累計300万部突破のラブコメの傑作が、見どころ満載な実写映画に!

累計300万部突破のラブコメの傑作が
歌って踊って笑える実写映画になります!

実写映画化の情報解禁日には、ぢゅん子先生が可愛くツイートしてくださいました! 
情報解禁のニュースは、一時Yahoo !トップニュースにも上がったほど話題に。
ハッシュタグは# 私モテ。漢字でお願いします。

「王子様のとなりには王子様がいいの♥」

BLをこよなく愛する超ド級のヲタク女子・花依(かえ)。推しのアニメキャラが死んだショックで1週間寝込んじゃって、激ヤセしたら実は美人だったもんだから、イケメン4人からモーレツにアプローチされちゃって♪ ......んなことあるか〜い! とツッコミたくなるお話ですが、とにかく面白いんです。ぢゅん子先生の『私がモテてどうすんだ』は。読めば分かります。

イケメン・知的でクールな六見(むつみ)先輩を演じるのは、THE RAMPAGE from EXILE TRIBEの吉野北人さん。恋のライバルには今をときめく神尾楓珠(ふうじゅ)さん、伊藤あさひさん、奥野壮さん。この4人の "わちゃわちゃ"じゃれあいは、ヲタク女子じゃなくてもムフフとなること、請け合いデス。スチールでは、メンズたちのBL風のカットもバッチリ撮影。スタッフ一同(男子含む)、"萌え"ておりました。写真はもちろん、「別冊フレンド」でどど〜んと掲載してくれますので、お楽しみに。

そして花依を演じるのは変身後を山口乃々華さん(E-girls)、変身前を富田望生(みう)さんと、実写化ではなかなかない二人一役! どちらの花依も相当キュートで、愛されキャラってこういうことね、と納得の出来映え。花依のヲタク部屋も、実は相当凝っていますし(いろいろとアニメ製作委員会のご協力をいただきました、ありがとうございました)、ヲタクグッズも製作チームの力作ぞろいなので、隅々まで見どころ満載な作品になっています。

さらにさらに、コメディというだけではなく、ミュージカルなシーンもあります! 歌って踊って笑える、少女マンガ原作の映画としては新しい一面になるはずです! 7月10日公開。ぜひ"私モテ"で盛り上がってからオリンピックモードに突入を。

Ⓒ2020「私がモテてどうすんだ」製作委員会

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
※弊社広報誌「News Clip」Vol.317よりの転載です。ライツ事業部の担当がまとめました。

講談社が提供する各種プロモーションサービスのご利用に関するお問い合わせ・ご相談はこちら