2019.12.06

紙と電子を合わせて、累計300万部突破! 片寄涼太&橋本環奈W主演『午前0時、キスしに来てよ』

映画と原作、それぞれの結末が気になります。
片寄涼太&橋本環奈W主演の超王道恋愛映画 ‶0キス″

©2019映画『午前0時、キスしに来てよ』製作委員会

少女まんが界屈指のヒットメーカー・"みきりん"ことみきもと凜先生の最新作『午前0時、キスしに来てよ』。愛称は" 0(ゼロ)キス"です!

元アイドルで今は超人気俳優という国民的スーパースター・綾瀬楓と、まじめがとりえの普通の女子高生・花澤日奈々。日奈々の高校で、楓が出演する映画の撮影が行われたことで二人は出会い、ヒミツの恋がはじまる──。

アイドル、俳優etc.......、手の届かない世界に「推し」がいる女性にとってはまさに夢のようなストーリーで、幅広い世代の支持を集め紙・電子合わせて累計300万部を突破しています。

ただの芸能人ではなくスーパースターと、一般人なのにスターに愛される主人公という、ヒーロー・ヒロインに課せられたハードルが高い本作ですが、GENERATIONS from EXILE TRIBEの一員としてドームツアーを行うアーティストでもある片寄涼太さんと、「千年に一人」と話題の美少女・橋本環奈さんのW主演によって映画化が実現しました。

初号試写では関係各社の男性陣からも"ティーン向けかと思いきや、なかなかイイ出来じゃないか!"との感想が。今最も輝く若手スター2人による超王道恋愛映画、2020年正月映画のなかでも要注目です。

ちなみに、原作のラストがどうなるか決まる前に映画は製作されましたが、原作コミックスも次の12巻がついに最終巻となります。映画のエンディングと、原作がたどり着く結末と、どちらもお楽しみいただければ幸いです。

午前0時、キスしに来てよ(11)
みきもと凜 著
発売日:2019年11月13日

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
※弊社広報誌「News Clip」Vol.315よりの転載です。別冊フレンド編集チームの担当がまとめました。

講談社が提供する各種プロモーションサービスのご利用に関するお問い合わせ・ご相談はこちら