モデルのトリンドル玲奈(れいな)さんが、7年間モデルとして活躍したファッション雑誌『ViVi』を卒業し、2019年4月号から『with』のモデルになりました。
トリンドル玲奈さんは1992年1月23日のオーストリア生まれで、モデル・ハーフタレント・女優と幅広い分野で活躍中。そのかわいらしい容姿と抜群のスタイルで同年代の女性たちからカリスマ的な人気を誇っています。ドイツ語・日本語・英語のマルチリンガルとしても有名です。
2009年にデビュー。当初はモデルとしての活動がメインでしたが、2012年にテレビドラマ『黒の女教師』で女優としての活動を開始以降、数々のドラマ・映画に出演しています。2015年に公開された映画『リアル鬼ごっこ』では第19回ファンタジア国際映画祭にて最優秀女優賞を受賞するなど、女優としても評価されています。現在は2019年1月期のドラマ『パーフェクトクライム』で主演を務めるなど、女優としても着実に実績を積んでいます。
以下は、そんなトリンドル玲奈さんがwithモデルになるにあたっての意気込みを語ったインタビューです。
──まずはwithを選んだ理由を教えてください。
私のなかでwith読者の方は落ち着いていて、品のあるイメージ。それは私のなりたい女性像とぴったりで、年齢的にもファッション的にもwithが一番等身大でいられる場所だなと思ったんです。今は2割不安、8割ワクワクな気持ち。読者の皆さんと一緒に大人の階段を上れたらなと思っています。
──最近はどんなファッションが気分ですか?
いろんな格好を楽しんでいる女性は素敵だなと思います。私も以前はワンピースばかりだったけれど、近頃はデニム×スニーカーにトライしたり、春はカジュアルにオールホワイトが着たいなと思っているところ。「大人可愛い」女性を目指しているので、今しか着られない淡い色や花柄、肌見せも楽しみたいです。あまり奇抜過ぎず普通に街を歩けるけど、ちゃんと「可愛い」服がいいですね。いい具合に周りに馴染めるっていうことが大事です(笑)。それと、withの撮影でトレンチコートやシャツを着たら、大人っぽい雰囲気が新鮮で、欲しくなりました!
──with読者へ一言お願いします。
もちろんこれまでの経験が活かせることもあると思うけど、今は新しいフィールドでいさぎよくゼロからチャレンジする気持ち。一緒に大人で可愛い女性を目指していきたいです。
デビュー号は、インタビューだけではなく、着まわしページにもさっそく登場しています。タイアップ起用も可能になりますので、詳細はお問い合わせください。