2018.06.14

「なかよし」作品初! 『わたしに××し なさい!』実写映画化

ゲーム攻略が如き恋愛ストーリーというエッジの効いた設定がスクリーンで甦ります?

これが噂の「"なかよし"らしくない」ポスタービジュアル?

弊社内に掲出しているポスターを見た方々からは、「本当に『なかよし』作品原作の実写化なの?」と訊かれます。そう、上半身裸の男性が制服姿の女性に覆いかぶさっている、あのポスターです。

遠山えま先生の講談社漫画賞受賞作『わたしに××しなさい!』が遂に実写映像化となりました。しかもTVドラマと映画両方で? TVドラマはすでに放送を終了していますが非常に評判がよく、6月23日(土)公開の実写映画への期待は高まるばかり。

©遠山えま/講談社 ©2018「わたしに××しなさい!」製作委員会

気になるキャストは、ViViモデル、女優として大活躍中の玉城ティナさんと、映画『覆面系ノイズ』『曇天に笑う』と話題作への出演が続く小関裕太さんのダブル主演と超豪華。

さらに、dTVでのムービーコミック配信や映画のノベライズ本も発売と、『×しな』の世界は広がり続けています。ぜひ、劇場で「なかよし初」を目撃してください?
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
※弊社広報誌「News Clip」Vol.297よりの転載です。ライツ企画部の担当がまとめました。

講談社が提供する各種プロモーションサービスのご利用に関するお問い合わせ・ご相談はこちら