2018.05.14

TVドラマ『スモーキング』テレビ東京にて放送中!!

TVドラマ『スモーキング』テレビ東京にて放送中!!


"スモーキング"それは正義の味方か、悪魔の手先か。
テレビ東京×Netflixのタッグが贈る"仁義なき"フィルムノワール

それぞれに心に傷を負った4人のアウトロー。 彼らが"殺し屋一家"という煙のようにはかない 疑似家族を形成し、悪を裁く営みを通じて それぞれのトラウマを克服していく物語。

©岩城宏士/講談社 ©「スモーキング」製作委員会


"剥師"の佐辺ジィ、"潰師"のゴロ、"物足師"の八丁、"薬罪師"のヒフミン。 この4人の暗殺集団"スモーキング"は、公園でホームレスに身をやつしながら、 法や国家権力では裁けない人間の皮をかぶった悪魔、外道を容赦なく始末している。
"スモーキング"の流儀はターゲットにされた者の入れ墨を依頼人の元に届けること。 それぞれに心に傷を負った4人のアウトローが"殺し屋"という煙のようにはかない疑似家族を 形成し、悪を裁く営みを通じてそれぞれのトラウマを克服していく物語である。

テレビ東京 毎週木曜深夜1時~1時30分 放送中
Netflix配信 2018年7月27日 全世界全話一挙配信予定
公式HP

スモーキング(1)著:岩城 宏士

講談社が提供する各種プロモーションサービスのご利用に関するお問い合わせ・ご相談はこちら