2018.02.21

元「KARA」知英と 「怪優」竹中直人の中身が入れ替わった!

目覚めたとき、元「KARA」知英と「怪優」竹中直人の中身が入れ替わっていた!

映画『レオン』がいよいよ、2月24日から公開されます。といっても、1995年に日本で公開された『LEON』とは関係ありません。

こちらは元KARAのメンバーで女優としても台頭著しい知英さんと、芸歴40年を超え、どんな役でも魅力を最大限に引き出せる名優・竹中直人さんが出演する「Reon」。原作は、スマホマガジン「Hot -Dog PRESS」で連載していたマンガです。竹中さんは年商500億を誇る食品会社のワンマン社長、知英さんはその会社に勤める地味~な派遣OL。

そんな二人の心が、ある事故をきっかけに入れ替わってしまいます。さらに、事故に乗じて会社の乗っ取りを企む輩も動き出して会社は大混乱!
果たして二人の心は元に戻るのか、社長はクーデターを阻止できるのか?
映画の最大の見どころはもちろん中身が入れ替わった二人の振り切った快演(怪演?)ですが、わきを固める濃~い面々の"クセがすごい"演技も必見。

「Hot -Dog PRESS」でも、キャスト対談など映画と連動した企画を更新していきます。こちらにもぜひご注目ください!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

※弊社広報誌「News Clip」Vol.293よりの転載です。ライツ企画部の担当営業がまとめました。

2018年2月24日(土)より全国公開
©清智英・大倉かおり/講談社・2018映画「レオン」製作委員会

原作マンガ『レオン』
漫画:大倉 かおり 原案:清 智英

講談社が提供する各種プロモーションサービスのご利用に関するお問い合わせ・ご相談はこちら