2020.06.12

【アンケートのお願い】「ニューノーマル時代の働き方とマーケティング」実態調査

日本だけでなく、全世界に大きな影響を与えた「新型コロナウイルス」。マーケティングに関わる皆さまも現在、その影響を受け、働き方やマーケティング活動などにおいて、さまざまな変化が生じていることをC-stationは理解しています。

そのような状況のもと、皆さまが今、具体的にどのような対応をしているか、そしてこれから先、どんなマーケティング活動を指向しているのかを集約、報告することで、C-stationは皆さまのお役に立ちたいと考えています。

以下は、アンケートから、質問の一部を抜粋したものです。
◆働き方について。これから減らしたい・増やしたいことをお知らせください
◆コロナをきっかけに、ビジネスに関する情報を新たに、どこで収集するようになりましたか?
◆「広告・プロモーション活動」を本格化させる時期はいつ頃を検討されていますか?

本アンケートにご協力いただいた方には、後日、C-stationよりアンケートの集計結果をまとめた資料を送付させていただきます。ぜひともふるってご参加いただけますよう、お願い申し上げます。

※アンケートにご回答いただいた方の中から、抽選で100名さまに2,000円分の図書カードを差し上げます。
※ 図書カードの当選者の発表は、発送(2020年夏頃予定)をもって代えさせていただきます。
※ アンケートの結果は統計的に集計し、ご記入いただく個人情報は、C-stationからのご連絡以外には使用いたしません。

【調査企画】ニューノーマル時代の働き方とマーケティング

◆アンケート 回答締め切り
2020年6月25日(木) 24:00

◆回答方法
下記URLをクリックして、アンケートページにお進みください。
https://form.kodansha.net/questionnaire

  ※ アンケートの回答に要するお時間は、6~8分程度です。
  ※ アンケートの結果は統計的に集計し、今後の弊社企画に活用させていただきます。
  ※ ご回答いただいたアンケートの結果は、ご同意なしに第三者へ開示・提供することはございません。

講談社が提供する各種プロモーションサービスのご利用に関するお問い合わせ・ご相談はこちら