2020.03.27

"ヤンマガ次代の宝"の18歳が魅せる! 担当編集が語る、寺本莉緒1st写真集『CURIOSITY』

いま世界中にファンを急増させている現役女子高生を撮り下ろし! 20年上半期"イチ押し"の写真集が発売!

7年ぶりに復活したミスマガジンの初年度「ミスマガジン2018」で、惜しくもグランプリは逃したものの、「ミスヤングマガジン」に輝いた寺本莉緒さん。昨年の夏に本人がSNSにアップした1枚のプライベートの水着写真が思わぬレベルで世界中に急拡散しました。グラビアファン以外のライト層にも知られる存在となると、SNSのフォロワーは急増。写真集も発売情報が解禁されてすぐにAmazonのタレント写真集ランキングが予約だけで上位に食い込む大躍進を遂げています。

そんな絶好のタイミングで発売となる本作『CURIOSITY』は、本人が憧れの地と語るアメリカ・ロサンゼルスで撮影を敢行。中学の時インターナショナルスクールに通っていたこともあり英語がペラペラな寺本さん。通常、若いタレントさんが手こずる税関も巧みに切り抜け、ロケ中も彼女の英語力に何度か助けられました。撮影自体は、高校生のうちに写真集を出したいと熱望していた寺本さんのやる気に引っ張られるように快調に進み、仕上がりもかなり手ごたえのあるものになりました。

見どころはなんと言ってもワールドクラスのパワフルボディ。撮影に向けて完璧に仕上げてきており、その凄さは写真を見ていただければ一目瞭然。また、愛嬌たっぷりの笑顔にくわえて、ハッとするような大人な表情もたくさん見せており、女優を志す彼女の表現力のポテンシャルも感じてもらえると思います。好奇心いっぱいの"RIO"が詰まった1st写真集『CURIOSITY』、是非手に取っていただければ幸いです。

寺本莉緒1st写真集
CURIOSITY
LUCKMAN 撮影

【ミスマガジン運営公式サイト】はこちら 
【ミスマガジン運営事務局(Twitter)】はこちら 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
※弊社広報誌「News Clip」Vol.318よりの転載です。ヤングマガジン編集部の担当がまとめました。

講談社が提供する各種プロモーションサービスのご利用に関するお問い合わせ・ご相談はこちら