2020.02.21

『藤田ニコル写真集 好きになるよ?』最初で最後の写真集、全部さらけ出しました

ViVi専属モデルであり、TVやラジオ、自身のブランドのプロデュースなどマルチに活躍する藤田ニコルさん、初の撮りおろし写真集が2月22日に発売されます!

「最初で最後にするから出し惜しみしない!」という本人の強い意志のもと、過去最大露出にこだわった写真集になりました。同世代を中心に、女性からの圧倒的支持を集めるニコルさんですが、今回の写真集は男性もターゲットに見据えた内容になっています。

プリッとした自慢の"ニコ尻"がテレビのバラエティやネットニュースで話題になるほど、これまでもボディメイクにこだわってきた彼女。撮影の約3ヵ月前から写真集に合わせ、腹筋中心のメニューから、くびれに特化した鍛え方に。女性の憧れとしては勿論、男性ウケもバッチリな理想のカラダに仕上げて撮影に臨みました!

その甲斐あって実現した「過去最大露出」カット。ランジェリーや手ブラ、一糸まとわぬ姿......など。本人曰く「一生に一度のことだと思ったし、全てをさらけ出す以外、考えていなかったかもしれない」。ここまでの覚悟をもって臨んだ本気の1st写真集、見ごたえ満載の内容になっています。

"にこるん"からオトナの階段をのぼる、"藤田ニコル"のホンネが詰まった1万字インタビューも巻末に収録。22歳、等身大の彼女の全てをさらけ出した一冊になっています。

男女問わず、藤田ニコルを「好きになる」こと間違いナシの一冊、ぜひご覧になってみてください!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
※弊社広報誌「News Clip」Vol.317よりの転載です。ViVi事業部の担当がまとめました。

講談社が提供する各種プロモーションサービスのご利用に関するお問い合わせ・ご相談はこちら