2020.01.14

"帰ってきた太っ腹企画"今年もハチロクを1名様にプレゼント!

昨年約26万通もの応募が集まった新車プレゼント企画。
今年はさらにパワーアップしたチューンを施しました!

『頭文字D』のしげの秀一先生が描くモータースポーツコミック『MFゴースト』第7巻発売を記念して、太っ腹企画が帰ってきました! 前回、約26万通もの応募総数を達成したハチロク新車プレゼントを今年も開催いたします!

今回のプレゼント車も「主人公・片桐夏向が駆るハチロクを現実世界で再現したら」という妄想のもと、スペシャルなチューニングが施されています。大きな変更点はエキマニからサイレンサーまで考えられたトータルエグゾーストシステムの導入です。協賛メーカー11社により、さらに速くて楽しい「86MFGコンセプト2020」が完成しました。

1月10~12日に開催される「東京オートサロン2020」ではデモカーの展示を行うとともに、オリジナルグッズの販売や、作品内に登場するレースクイーンチームをリアル化した「MFGエンジェルス」が公式イメージガールとして活動いたします。

今回の企画の合い言葉は「あなたも86でアツくなろう‼」です。
ぜひ、漫画で、イベントで、プレゼントで『MFゴースト』にアツくなってください!

プレゼントの詳細はこちら

MFゴースト(7)
しげの秀一 著
発売日:2020年1月6日

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
※弊社広報誌「News Clip」Vol.316よりの転載です。ヤングマガジン編集部の担当がまとめました。

講談社が提供する各種プロモーションサービスのご利用に関するお問い合わせ・ご相談はこちら