2019.05.20

\ただいまヒット中/『極妻デイズ~極道三兄弟にせまられてます~』

引きこもりオタクがまさかの〝極妻?に!主人公に迫る三兄弟がたまりません!

極妻デイズ~極道三兄弟にせまられてます~(4)2019年05月13日発売
著:長谷垣 なるみ

極道まんがブームの波に乗り、何度も重版がかかっている『極妻デイズ』。キケンな極道三兄弟が主人公・桜を奪いあうドキドキ逆ハーレム同居ラブですが、ウリはなんといっても長谷垣なるみ先生が描く極道三兄弟のカッコよさ。優しいけど、実は強引な長男・鷲介、やんちゃでツンデレな次男・怜王、インテリでドS な三男・龍成。部屋で、遊園地で、生徒会室で、さらには京都でも、とにかく惜しみなく迫りまくってくれる三兄弟に、いま全国の女子が夢中です。

連載先である「パルシィ」のコメント欄には「長男推し!」「怜王ヤバい?」「龍成になら何をされてもいい」(?)など、アツいラブコールがズラリと並びます。がんばる女子の毎日には、やはり胸キュンが不可欠なのだと実感。通勤通学中に、寝る前のひと時に、少しでも幸せな気持ちになってもらえているのだとしたら、少女漫画ってやっぱり最高です。

仁義なき嫁争奪戦はさらにヒートアップ中で、キュンキュンしすぎて打ち合わせも毎回大盛り上がり。きっと「胸キュン」が明日の世界を少しハッピーにすると信じ、これからも全力でがんばります。『極妻デイズ』を支えてくださっているすべての方々へ、心からの感謝をこめて。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
※弊社広報誌「News Clip」Vol.308よりの転載です。なかよし編集チームの担当がまとめました。

講談社が提供する各種プロモーションサービスのご利用に関するお問い合わせ・ご相談はこちら