2018.07.18

ディズニーファン読者と共創。"夢のディズニー靴"、商品化!

遊び心溢れるディズニー靴・バッグを続々と発表している老舗ブランドのダイアナさまと、月刊誌「ディズニーファン」のコラボ企画をご紹介します。

"夢のディズニー靴"のデザインを誌上で募集したところ、応募総数は400通超。

Disney FAN2017年6月号(4/25発売)

集まった作品はどれも「とにかくディズニーが好き!」という想いを感じるものばかり。映画の印象的なワンシーンを切り取ったり、キャラクターの世界観をチャーミングに表現していたりと、ディズニーファン読者らしい細やかなこだわりが詰まっていました。

Disney FAN2018年3月号(1/25発売)

その中から、2作品を商品化。ダイアナさまのプロの技術力と再現性で、読者の"夢"が実際の商品として形になりました

店頭に並んだ商品をご紹介。 左はディズニー映画『FANTASIA』の世界観を反映した魔法のパンプス。右は繊細な輝きが魅力的、まるでプリンセスなサンダル。


今回のダイアナさまとの「読者デザイン公募企画」のほか、ディズニーファンでは、さまざまな企業さまとのコラボ企画に挑戦しています。ご興味がある場合は、お気軽にお問い合わせください。

協賛のお問い合わせはこちら
Disney FAN公式サイトはこちら

講談社が提供する各種プロモーションサービスのご利用に関するお問い合わせ・ご相談はこちら