2018.07.05

最高の体、最高の色気、最高の露出!『最高のひなこ』、ここにアリ!

驚異のくびれで各誌のグラビアを席巻したwithモデル・佐野ひなこさんの約2年ぶり撮りおろし写真集が7月11日、発売されます。

今作のコンセプトは、ズバリ「最高の」ひなこ。企画段階から「過去最高」にこだわり、ひなこさん本人も撮影の約3カ月前から本気で体づくりに励んできました。そのかいもあって実現した「過去最大級の露出」。バストからウエスト、ヒップにつながる芸術的とも言える砂時計ラインは一見の価値アリです。ひなこさん本人も「今回の撮影は、『いいものを残す』というプレッシャーを自分に課して臨みました。ロケ先のホテルのジムにも毎日通い、自分史上最高の体で撮影に参加できたと思います。皆さんにも是非お手にとって見ていただきたい、と思います」と話していました。


女性誌の編集部から出すグラビア写真集ですが、ちゃんと攻めます! グラビア女王の気合を随所に感じられる『最高のひなこ』。どうぞお楽しみください!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

※弊社広報誌「News Clip」Vol.298よりの転載です。ファッション・ビューティ編集部の担当編集がまとめました。


専属モデルや著名人起用の詳細はこちら

講談社が提供する各種プロモーションサービスのご利用に関するお問い合わせ・ご相談はこちら