2018.03.15

動画でわかる!「FORZA STYLE」の魅力

FORZA STYLE」 の動画媒体資料が完成しました。

"動画の面白さがピカイチ"とファンが急増中の「FORZA STYLE」。Youtubeチャンネルのファン登録は1万7000人超え、と男性向けファッションメディアとしてはトップクラスの支持を集めています。

イタリア・ガリレオ博物館から寄贈を要請されるほどの、映画のように上質な動画から、クスッと笑ってしまうユーモラスな企画まで、内容の振り幅が広いのも人気の秘密です。

その魅力をお伝えすべく、クライアントさまにご好評をいただいたタイアップ動画の事例と、人気編集動画の紹介を、1分強の動画にまとめました。2000着のコラボスーツが即完売、など大成功したタイアップ事例や、全国から希望者が殺到する読者変身企画など、FORZA のエッセンスがぎゅっとつまった動画です。

また、「FORZA STYLEYoutubeチャンネルでは、動画媒体資料の画面の下に貼っているリンク経由で、個別のオリジナル動画をフルに視聴することができます。

講談社が提供する各種プロモーションサービスのご利用に関するお問い合わせ・ご相談はこちら