2023.04.14

講談社マンガIPの活用法がわかる第2弾! 「キャラコラボ事例2023」資料が完成! ── メルマガ登録ユーザー限定特典

C-stationで配信中の「My C-station」は、限定資料や限定コンテンツなどの特典満載のプレミアムなメールマガジン。このたび、講談社マンガIPのマーケティング活用事例をまとめた資料「キャラコラボ事例2023」が、特典として新たに加わりました。この機会にぜひ、「My C-station」にご登録のうえ、ご活用ください。

※メルマガ登録後、自動返信メール本文に、資料のダウンロードURLが記載してあります。
※すでにご登録がお済みの方には、4月18日に配信予定のメールマガジンにて、本資料のダウンロードURLをご案内予定です。

講談社マンガIPの活用法がわかる! キャラコラボ事例2023

C-stationからスピンオフした、マーケティングに活用できる講談社マンガIPの検索サイト「マンガIPサーチ by C-station」では、講談社のマンガやアニメのキャラクター(IP)と、企業や官公庁⾃治体とのさまざまなコラボレーション事例を、「キャラコラボ事例」として逐次ご紹介しています。

本資料は、キャラコラボ事例シリーズの「Vol.26から35までの活用事例」を、あらためてコンパクトにまとめたものです。皆さまのマーケティング施策の企画⽴案の参考にしていただければ幸いです。

本資料では、さまざまなマンガIPのコラボ事例をコンパクトにまとめている


資料の入手方法/「My C-station」の登録方法

本資料は「My C-station」登録ユーザーの方だけが入手できる資料です。下記URLまたはバナーをクリックして、登録フォームにお進みください。登録後、自動返信メールの本文に、ダウンロード資料のURLが記載してあります。
https://go.c.kodansha.net/premium

※すでにご登録がお済みの方には、4月18日に配信予定のメールマガジンにて、本資料のダウンロードURLをご案内予定です。

講談社が提供する各種プロモーションサービスのご利用に関するお問い合わせ・ご相談はこちら