2022.11.15

講談社マンガIPの活用法がわかる!「キャラコラボ事例20選」資料が完成! ── メルマガ登録ユーザー限定特典

C-stationで配信中の「My C-station」は、限定資料や限定コンテンツなどの特典満載のプレミアムなメールマガジン。このたび、講談社マンガIPのマーケティング活用事例をまとめた資料「キャラコラボ事例20選」が、特典として新たに加わりました。この機会にぜひ、「My C-station」にご登録のうえ、ご活用ください。

※メルマガ登録後、自動返信メール本文に、資料のダウンロードURLが記載してあります。
※すでにご登録がお済みの方は、11月18日以降に配信予定の「My C-station」、もしくは次回以降の「My C-station」より、資料をダウンロード可能です。

講談社マンガIPの活用法がわかる! キャラコラボ事例20選

マンガのキャラクターには、⼈々の共感を呼び、感動を呼び起こすチカラがあります。

これまで、講談社のマンガやアニメのキャラクターは、企業や官公庁⾃治体とのさまざまなコラボレーションにより、新たな価値を⽣み出してきました。C-stationでは、マーケターや販促担当者の皆さまに、そのようなコラボ事例を3年以上にわたりご紹介しています。

本資料は、これまでC-stationでご紹介してきたマンガIP活⽤事例を、あらためてコンパクトにまとめたものです。
皆さまのマーケティング施策の企画⽴案に参考にしていただければ幸いです。

本資料では、さまざまなマンガIPのコラボ事例をコンパクトにまとめている


資料の入手方法/「My C-station」の登録方法

本資料は「My C-station」登録ユーザーの方だけが入手できる資料です。下記URLまたはバナーをクリックして、登録フォームにお進みください。登録後、自動返信メールの本文に、ダウンロード資料のURLが記載してあります。
https://go.c.kodansha.net/premium

講談社が提供する各種プロモーションサービスのご利用に関するお問い合わせ・ご相談はこちら