2021.09.07

【広告主さま向けアンケートのお願い】「広告活動においてのお悩み」実態調査

新型コロナウイルスの感染拡大を機に、企業のマーケティング活動も大きく変化しています。その実態を調査すべく、アンケートを実施いたします。ぜひご回答のほどを、よろしくお願いいたします。

講談社C-stationでは、さまざまなコンテンツ資産を活用し、企業のマーケティング活動を支援するソリューションをご提供しています。

このたび、商品の開発やサービスの改善を行うにあたり、広告主の皆さまの貴重なご意見を参考にしたいという考えから、「広告活動においてのお悩み」についてアンケートを実施することとなりました。

「広告予算を使ったが、効果がはっきりしていない」「新しい広告施策を考えたいけれど、どうしてもSNS広告に頼りがちだ」「クッキーレス時代のウェブ広告は、どこに向かうべきなんだろう」。

広告市場の規制が厳しくなり、新型コロナウイルスの影響で消費行動が著しく変化している状況下で、皆さまはどのようなお悩みを抱えているのか。その内容を伺い、サービス改善に反映させることで、皆さまのお役に立ちたいと考えております。

なお、本アンケートにご回答いただいた方の中から、抽選で50名さまに5,000円分の図書カードを差し上げます。ぜひともふるってご参加いただけますよう、お願い申し上げます。

※ 当選者へのご連絡および図書カードの発送は、2021年11月以降を予定しております。
※ アンケートの結果は統計的に集計し、ご記入いただく個人情報は、C-stationからのご連絡以外には使用いたしません。

【調査企画】企業さま向け 広告活動においてのお悩み

◆回答締め切り
2021年10月6日(水)23:50

◆回答方法
下記URLをクリックして、アンケートページにお進みください。
https://form.contentdata.co.jp/enquete/comm_1st_4502/

※ アンケートの結果は統計的に集計し、今後の弊社企画に活用させていただきます。
※ ご回答いただいたアンケートの結果は、ご同意なしに第三者へ開示・提供することはございません。

講談社が提供する各種プロモーションサービスのご利用に関するお問い合わせ・ご相談はこちら