空男(3)

空男(3)
著者
  • 糸川 一成

掲載誌

内容紹介

新人男子CAとして伊豆諸島と羽田と結ぶ日本アイランド航空で働き始めた空賀カケルだが、経営改善のため使用機種を一回り小さくすることが決まり、CAも減らされることに。国際線のCAになるという夢をかなえるには、会社の立て直しで役に立ち、親会社である日本エアラインサービスへの特別推薦を手に入れなければならないという高殿の言葉にカケルは!? CAとして採用してくれた会社に恩返しするためにも、会社の役に立とうとアイデアを絞るカケルだが、次第に地域航空会社の使命とは何かを考えるようになる。そんな時、乗務する便にケガをしてストレッチャーに乗ったままの親友を乗客として迎え……。


新人男子CAとして日本アイランド航空で働き始めた空賀カケルだが、経営改善のため使用機種を一回り小さくすることが決まり、CAも減らされることに。国際線のCAになるという夢をかなえるには、会社の立て直しで役に立ち、親会社である日本エアラインサービスへの特別推薦を手に入れなければならないという高殿の言葉にカケルは!? そんな時、乗務する便にケガをしてストレッチャーに乗ったままの親友を乗客として迎え……。

製品名空男(3)
著者
  • 糸川 一成

発売日2018年06月22日
初出『モーニング』2018年12号~21・22合併号

キーワード検索

キーワード検索

絞り込み検索