2022.01.01

ビジネスを成果に導く! 講談社のマーケティング/コミュニケーション サービス

講談社が提供するサービスのご利用により、広く、深く伝えるアプローチが可能です。以下は、おすすめのマーケティング/コミュニケーションサービス。内容をご確認のうえ、お気軽にお問い合わせください。

ビジネスシーンで活躍する「はたらく細胞」

人の細胞を擬人化し、人間の体を舞台とした世界観でまたたく間に大人気作品となった『はたらく細胞』。連載開始以降、読者だけでなくビジネスシーンでも大きな話題と反響を呼んでいます。


詳しくはこちら>>

最強のビジネスマン・島耕作とコラボしませんか?

かつてはマーケティング部門にも在籍し、数々の成果を残してきた島耕作。今度は企業や自治体の皆さまの課題を解決し、事業を成功に導きます!


詳しくはこちら>>

女子マンガの「共感性」をプロモーションに

男性向けマンガとは一味違う、「共感性」が特長の女子マンガ。そのもととなる世界観やキャラクターを活用すれば、ブランドや商品への親近感や信頼の獲得につながります。


詳しくはこちら>>

リーチと効果を最大化するSNSマーケティング

出版社メディアを活用した「SNSマーケティング」が、なぜ企業単体でインフルエンサーを起用するよりも大きな効果を発揮するのか? その理由をお伝えします。


詳しくはこちら>>

講談社が提供する各種プロモーションサービスのご利用に関するお問い合わせ・ご相談はこちら