2019.02.28

with onlineの人気連載が書籍化。『選ばれる女におなりなさい』デヴィ夫人の婚活論

大統領夫人になった唯一の日本人、
デヴィ夫人が語る幸せな婚活と結婚論

『選ばれる女におなりなさい』デヴィ夫人の婚活論
ラトナ・サリ・デヴィ・スカルノ 著

デヴィ夫人と言えば、その毒舌キャラが有名になりすぎて、じつは大統領夫人になった唯一の日本人女性だということを忘れられがちです。根本七保子。デヴィ夫人のかつての本名です。

東京・麻布に生まれた少女がどうしてインドネシアへ嫁ぐことになったのか。その後も激動の半生(日本での出産とバッシング、パリでの亡命生活、多くの恋人たちの存在など)を送った夫人が説く、"結婚のすすめ"が本書です。

「大好きな年収200万円の男と好きでもない年収1億円の男、どちらと結婚すべき?」「付き合って2ヵ月で結婚は決まる」......with onlineで人気だったテーマはなかなか刺激的ですが、いろいろな結婚の形がある今だからこそ、「自分の一番の贅沢は、精神的にも経済的にも独立していること。だから誰かに義理も忖度することもない」という夫人の言葉が、多くの女子に響くのではないかと思います。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
※弊社広報誌「News Clip」Vol.305よりの転載です。withチームの担当がまとめました。

講談社が提供する各種プロモーションサービスのご利用に関するお問い合わせ・ご相談はこちら