2021.06.15

電子書店発で爆発的ヒット中! オトナ女子のための王道少女マンガ『ウソ婚』

連載の開始後、主要電子書店のランキングで続々1位を獲得。電子と紙をあわせて累計270万部超と大ヒット中の『ウソ婚』。ヒーローの格好良さ、主人公の魅力など、担当編集がヒットの背景を解き明かします。

ウソ婚(7) 著:時名きうい

雷子コミック誌「姉フレンド」にて連載開始後、すぐに主要電子書店のランキングで続々1位を獲得し、7巻で累計270万部超(電子&紙)と大ヒット中の『ウソ婚』。

物語の始まりはアラサーの平凡な派遣女子・千堂八重がハイスペック男子となった幼馴染の夏目匠と再会し、彼の女避けとして"偽嫁"を演じることになるというもの。そして実は自分は彼の初恋の相手で溺愛されていく......という夢のような展開に癒やされる女子が続出!

『ウソ婚』がここまでヒットを続けている理由としては、ヒーローの格好良さはもちろんのこと、ハイスペ男子を虜にする主人公の魅カ・ライバルキャラたちの絶妙なリアリティーさ(人間臭さ)・ゴージャスな世界観とファッションなどなど数え切れません!

最新7巻は婚約破棄という衝撃的な展開の続きで、甘々胸キュンなだけではない『ウソ婚』に今後も大注目です!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
弊社広報誌「News ClipVol.327よりの転載です。別冊フレンド編集チー ムの担当がまとめました。