2020.04.16

\ ただいまヒット中!/ 丘上あい ギルティ~鳴かぬ蛍が身を焦がす~ ドラマ化!!

「心の浮気と体の浮気、どっちが罪か?」不倫スクープに沸く世の中に問う!!

ギルティ ~鳴かぬ蛍が身を焦がす~(6)

登場人物が全員"裏切り者" という衝撃的なキャッチコピーの本作。走り出すと止まらない地獄のジェットコースターは、「人ってけっこう嘘がうまいと思う」という主人公のつぶやきから始まります。主人公の爽(さやか)は、やりがいある仕事に恵まれ、優しい夫と結婚生活を送っています。しかし、完璧かと思われた爽の人生は夫の裏切りによって崩れ去っていき、想像もしないほうへと転落していきます。

電子書店「まんが王国」での独占先行配信で始まった連載は、毎話に仕掛けられた強烈なヒキも手伝って、配信開始後間もなく反響がありました。紙の本や他書店でも売り上げを伸ばし、累計150万部を突破! TVドラマ化でさらなる躍進が期待されています。

読売テレビ・日本テレビ系にて放送中
毎週木曜23:59~
出演:新川優愛、町田啓太、小池徹平ほか

TVドラマ「ギルティ ~この恋は罪ですか?~」では"ロケバス婚" をしたばかりの新川優愛さんが「サレ妻」役に体当たりで挑戦してくださいました。予想もしない展開が本作の魅力。木曜深夜は裏切られる快感に浸っていただければ!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

※弊社広報誌「News Clip」Vol.319よりの転載です。BE LOVE編集チームの担当がまとめました。