2020.02.06

爆発的ヒット『デヴィ夫人の婚活論』を80歳のバースデーにコミカライズ!

数多くの女性たちの心を掴んだ
〝恋愛バイブル〟が漫画版となって登場。
デヴィ夫人から太鼓判をいただいた必読の一冊です。


海外の国家元首、フランス公爵、世界的名優......超ハイスペック男性に選ばれ続けてきたデヴィ夫人。すべての女性のための恋愛の新バイブル『選ばれる女におなりなさい デヴィ夫人の婚活論』の爆発的ヒットを受けて、この度デヴィ夫人の80歳のお誕生日である2020年2月6日に、夫人初の自伝漫画の発売が決定いたしました。

今まで語られることのなかった戦争中から現在に至るまでの夫人の華麗で激動なる人生を、気鋭の漫画家・花糸(けいと)さんが紙上に実現してくださいました。

夫人からは「あらためて、わたくしの80年の人生にはいろいろなことがあったと感じたわ。この漫画を読んで、世の女性たちには運命を切り拓いて、幸せをつかんでいただきたいと思うの」と、太鼓判をいただいております。

幼少期の戦争体験、悲恋に終わった初恋の記憶、スカルノ大統領との出会いなど、デヴィ夫人の人生と共に、戦争中・戦後復興期の日本、インドネシアの民主化と、激動の世界史までをも学べる一冊に仕上がりました。

海外の国家元首に選ばれた美しき一人の女性が、数十年後、バラエティ番組で芸人顔負けの体当たりで笑いを取っていることをだれが想像できたでしょうか。そんな稀有な女性の生きざまを描いた本作は、刊行前にもかかわらず多数のメディアの皆さまにご紹介いただいております。ぜひお手にとっていただければ幸いです。



漫画版 
選ばれる女におなりなさい
デヴィ夫人の華麗で激動なる人生

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
※弊社広報誌「News Clip」Vol.317よりの転載です。BE LOVE編集チームの担当がまとめました。