2020.01.15

27歳高校教師が「あの頃の彼」に遭遇 『私の町の千葉くんは。』

笑いとトキメキが止まらない軽快な恋愛マンガ


高校時代の初恋(片思い)をずっと忘れられずにいる27歳の高校教師・マチが、「あの頃の彼」にそっくりそのままの彼の弟が自分の生徒になってトキメキまくるお話です。

それだけでなく、本物の初恋相手(兄)と再会し、なんと両想いに! 弟は小悪魔系ちょいSで、マチにグイグイ迫ってくるし、兄のほうはかつての面影を残しながらもハイスペックな素敵オトナになってるし......。

打算も保身も安心感もある大人の恋愛か、衝動のまま快楽に突っ走る「あの頃の」恋愛か? そんなテーマをライトに描く、笑いとトキメキが止まらない作品です。

まさに両手に花状態のイラストが表紙を飾る第3巻では、二つの「初恋」に黄信号が!マチが一度なんとなく寝てしまった男が、彼(兄)の同僚だったことがわかって......。また、弟に近づく腹黒美人教育実習生が......。必見です!

この作品は電子版が先行配信中、最新第5巻は2月13日配信です。

私の町の千葉くんは。(3)
おかもととかさ 著
発売日:2020年1月10日

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
※弊社広報誌「News Clip」Vol.316よりの転載です。Kiss編集チームの担当がまとめました。