2019.12.13

ドラマ放送と同時に数々の謎ワードがトレンド入り!最新刊は「ライバル登場」の新展開『モトカレマニア』

「ハラミ会」「MKM」「山下にしとけ」など、ドラマ放送と同時に数々の謎ワードをトレンド入りさせた『モトカレマニア』、最新4巻が発売です。

『モトカレマニア』は、5年前に別れた元カレが忘れられない難波ユリカが主人公のドタバタラブコメディ。再会した神元カレ・マコチの言動に右往左往しつつ距離を縮めてきたユリカですが、4巻では、少女漫画の王道展開・ライバルの登場に苦しむことになります。

少女漫画に登場する主人公のライバルといえば、健気だったり意地悪だったりと性格は様々ですが、総じて可愛らしい子が多いです。ところが『モトカレマニア』で登場する主人公のライバルは、超・地味顔の女性。ライバル意識を感じさせずに、じわりじわりと相手の心を摑む描写はリアルで、日常生活の参考になるとかならないとか......?

まだまだまとめ読みも気楽な巻数ですので、ぜひご一読ください。

モトカレマニア(4)
瀧波ユカリ 著
発売日:2019年12月13日

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
※弊社広報誌「News Clip」Vol.315よりの転載です。Kiss編集チームの担当がまとめました。