2019.12.20

池田エライザ、雄叫び! 可愛すぎてピュアすぎて、身悶え必至 『この恋、叶いますか?』

高校生の頃の甘酸っぱい恋、覚えていますか? 少女漫画部署で長く働いていますが、改めて「トキメキっていいな」と思わせてくれる才能に出会いました。『この恋、叶いますか?』は、新進気鋭・雨宮うり氏の作品。4人の男子高校生がそれぞれ好きな子に片想い→両想いになる瞬間をみずみずしく描いたオムニバスです。

四者四様の恋は、読んでいたらもう、ムズムズしてしまうセリフが飛び交います。しかもそのほとんどが実体験をもとにしているというからすごい!

Twitterで雨宮氏の漫画に出会い、ファンになられた池田エライザさんに推薦コメントをいただきました。「恋する男の子も、うり先生にかかれば可愛いのよ!可愛すぎるのよ‼」。1 話読み終わるごとに、「よっしゃああ‼」と雄叫びを上げたそうです。わかります、そのキモチ♡ 

誰かを純粋に好きになる、このとても素敵な出来事を、大げさではなく、リアルに描いた今作は、小学生女子はもちろん、学生やOLにも大人気です。一冊読み終えたエライザさん「今日はなんだかハッピーでいい感じな日になりそう」とのこと。ただただ幸せな気持ちに包まれる世界を、ぜひご堪能ください。

この恋、叶いますか?
著:雨宮うり
発売日:2019年12月13日

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
※弊社広報誌「News Clip」Vol.315よりの転載です。なかよし編集チームの担当がまとめました。