2019.12.11

異世界での子育てにチート能力ナシ! 強面魔王の花嫁になった、ぼっちJKが奮闘する異色の家族コメディー『異世界で最強魔王の子供達10人のママになっちゃいました。』

天涯孤独な高校生・朱里の願いは家族を持つことでした。そんな彼女が異世界に行って最強魔王の花嫁になる、しかも10人もの子供を産んでほしい!と言われてしまうのが『異世界で最強魔王の子供達10人のママになっちゃいました。』です。

強大な敵と戦ったり、仲間を増やしたりということは、ほぼありません! あるのは異世界での子育てでの戦い、そして家族が増えていく感動です!タマゴを出産し、赤ちゃんの成長が速く1週間でしゃべれるようになったりと、現実世界とは違うところもありますが、異世界の子育ても苦労と楽しみにあふれています!

著者の遠山さんが、「異世界」に行ったらこんなことしたい......という夢を込めたストーリー。16歳の朱里の周りに家族と笑いが増え、そして結婚後にやってくる"初恋"は、少女漫画で大活躍されてきた遠山さんならでは!

人気の「異世界」コミックに加わった異色の家族コメディー、応援よろしくお願いいたします。

異世界で最強魔王の子供達10人のママになっちゃいました。(1)
遠山えま 著
発売日:2019年12月4日

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
※弊社広報誌「News Clip」Vol.315よりの転載です。月刊少年シリウス編集チームの担当がまとめました。