ピーナッツバターサンドウィッチ(2)

ピーナッツバターサンドウィッチ(2)
著者
  • ミツコ

掲載誌

内容紹介

29歳、お仕事女子4人の婚活奮闘記、第2巻。なかなか結婚を切り出さない涼太に、痺れを切らして婚活アプリを始めた看護士の美晴。そこで出会った年下の時田くんと食事に行った帰り際、なんと不意打ちでキスをされてしまった! しかし、そんな時に思い出すのは、涼太と出会ったばかりの頃の事で…。一方、人一倍愛されたいと願いつつも、甘い言葉を囁いてくれるセフレとの関係がやめられない信用金庫OLの美和。彼に求められるままズルズルと関係を持ち続けているものの、やっぱり彼の1番になる事は出来ず…。そのイラ立ちを向けた先とは!?  努力すれば何でも手に入ると思っている、バリキャリOL沙代と、誰もが振り向く美貌の高嶺の花なのに、どこか陰のある秘書、茜。それぞれの恋は動き出すのか?? 29歳婚活女子達の幸せ探しの明暗が早くも分かれ始める…! 女性ファッション誌ならではの取材力で、読者へのアンケートや、座談会を元にしたリアルなOLの婚活エピソード、お役立ちな婚活情報も満載! リアルデータを盛り込んだラブストーリーが話題の、共感度満点の新感覚マンガ!

製品名ピーナッツバターサンドウィッチ(2)
著者
  • ミツコ

発売日2020年04月13日
初出『with online』2018年4月~8月

キーワード検索

キーワード検索

絞り込み検索