オダギリさんには、きりきり舞い

オダギリさんには、きりきり舞い
著者
  • カッパラッパラ

掲載誌

内容紹介

「大人にちょっかいだして、どうなるかわかってんの?」――美容師、幼なじみ、バイト先の店長、人気モデル。全員年上で、全員オトナな4兄弟、すべてがウワテな男の子たち。敵わないとわかっても、でも恋する気持ちは膨らんでいく…!! 年上男子に恋をしてしまった4人の女の子と、個性豊かに振り回す4人のオダギリさん。かわされて、愛して、愛されすぎて(!?)…抑えられない女の子のたちの恋心を描く、オトナの階段ラブストーリーズ登場! 『なのに、千輝くんが甘すぎる。』(亜南くじら)ほか、話題のコミックスを続々刊行中の「デザート」別冊Pinkより、注目の大型新人カッパラッパラによる初コミックスです。


美容師、幼なじみ、バイト先の店長、職業モデル――全員オトナな4兄弟。すべてがウワテで、かわされて…でも恋する気持ちは膨らんでいく!! 個性豊かに振り回す4人の年上男子と、彼らに恋をしてしまった女の子たちの恋心を描く、「オトナの階段」ラブストーリーズ! 『なのに、千輝くんが甘すぎる。』ほか話題作を続々刊行中の「デザート」別冊Pinkより、注目の大型新人カッパラッパラ初コミックスの登場です!!

製品名オダギリさんには、きりきり舞い
著者
  • カッパラッパラ

発売日2018年12月13日
初出『デザート』2018年7月号、8月号別冊付録、11月号別冊付録、12月号別冊付録

キーワード検索

キーワード検索

絞り込み検索