男子バド部に女子が紛れてる シークレットバドミントンクラブ(4)

男子バド部に女子が紛れてる シークレットバドミントンクラブ(4)
著者
  • にい さとる

掲載誌

内容紹介

部のため! 団体戦出場のため! この秘密、絶対にバレてはいけない!! 念願の“団体戦”出場を目指し新入部員の勧誘に励む天戯高校バドミントン部のメンバーたち。団体戦の出場規定人数までは、あと1人。しかし入部希望者は一向に現れない…もうだめかと思ったその時、救世主のごとく新入部員・クロがやってきた! 待望の5人目の部員に沸き立つバドミントン部一同。しかしクロには、部を揺るがすとんでもない秘密が!


激戦だった、インターハイ初日のダブルスは無事終了!! …したのも束の間、帰り際に現れた美女から、突如告白されたシロ! 更には、偶然クロに現場を見られ、再びギクシャクする二人…。翌日、インターハイ2日目を間近に控えるシロは、いつも通り学校へ。するとそこに現れたのは、告白してきた美女だった…!! どーする!? どーするの!!? クロ~~~!!!!

製品名男子バド部に女子が紛れてる シークレットバドミントンクラブ(4)
著者
  • にい さとる

発売日2017年05月09日
初出『マンガボックス』2017年第1号~第15号、第17号~第19号

キーワード検索

キーワード検索

絞り込み検索