新着クリップ

編集部より最新情報をお届けします。

withモデル・広瀬アリス──担当編集が語る舞台裏

注目のひと2018.06.11

with6月号から誌面に登場。早くも読者から反響が届いています。



活躍目覚ましい若手女優、広瀬アリスさん。NHK朝の連続ドラマ『わろてんか』のリリコ役で、その高い演技力と華やかな存在感が幅広い世代に知られることとなりました。


でも、編集部がアリスさんに「ぜひwithのモデルになりませんか?」と声をかけたのは、朝ドラがスタートする前のこと。人気ティーン誌「セブンティーン」の専属モデルを卒業してからは女優業に力を入れていたアリスさんが、たまに他誌に単発で登場しているのを見て、「あ、大人の女性になったな。どこかスッキリして、前よりグンときれいになったな」と思ったことがきっかけでした。


一方アリスさんは、「お話をいただいた時は“大丈夫かな?”というのが率直な感想でした。バラエティでは笑ってもらえても、モデルとして憧れられるような生活はしていないので……。でも回を重ねるにつれ、少しずつリラックスして撮影に挑めるようになったと思います」なんて謙遜していましたが、いやいや。撮影現場では、ポージングも表情もいきいきとして、モデルとして惹きつける力がすごいです!


読者からも「withモデル、おめでと‼」「嬉しいです! これから楽しみです!」など、喜びの声が続々と編集部に寄せられました。これからアリスさんには、いろいろなページにたくさん登場してもらいますので、どうぞお楽しみに。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

※弊社広報誌「News Clip」Vol.297よりの転載です。withの担当編集がまとめました。


Authority、著名人を起用した事例はこちら
with企画の詳細はこちら
タイアップ企画のお問い合わせはこちら

このエントリーをはてなブックマークに追加

メール登録

コンテンツマーケティングの情報や
マンガ活用事例をはじめとした、
最新記事情報などをお届けします。

お問い合わせフォーム

コンテンツマーケティングでお困りの際には
ぜひお気軽にご相談ください。