新着クリップ

編集部より最新情報をお届けします。

先輩に投げつけた言葉に後悔する日々から過去へタイムスリップ!『世界で一番早い春』

マンガ×マーケティング2018.10.16

少女漫画の新境地に大注目です!!

「そんなことまで言うつもりではなかったのに……」と後悔したことはありますか? 



世界で一番早い春(1)著:川端 志季

今作の主人公の真帆(まほろ)も、そんな思いを抱える一人です。漫画家として華々しい世界に身を置きながら、高校の時に大切な先輩に酷い言葉を投げつけたまま、先輩が亡くなってしまったことを後悔しています。苦しむ日々の中、あるキッカケから、高校時代にタイムスリップしてしまい……⁉ 真帆のやり直しの日々が始まります。

著者の川端志季さんは、少女漫画の王道と言える学園設定・キラキラした絵柄・繊細なモノローグ表現などを巧みに用いながら、少女漫画らしからぬサスペンスやSF、人間の醜い感情などをテーマとして描き出す異色の少女漫画家です。固定化されたイメージを持たれがちな少女漫画の可能性を拡張し、少女のみならず大人の女性や男性読者を獲得し、ファン層を拡大してきました。


ジャンルの境界を攪乱する川端さんの新作、ぜひご覧ください!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

※弊社広報誌「News Clip」Vol.301よりの転載です。Kiss編集チームの担当がまとめました。

マンガ・キャラクター使用の流れはこちら
マンガ・キャラクター使用料金のお問い合わせはこちら

このエントリーをはてなブックマークに追加

メール登録

コンテンツマーケティングの情報や
マンガ活用事例をはじめとした、
最新記事情報などをお届けします。

お問い合わせフォーム

コンテンツマーケティングでお困りの際には
ぜひお気軽にご相談ください。