新着クリップ

編集部より最新情報をお届けします。

岩田剛典さん&杉咲花さんのW主演!『パーフェクトワールド』が素敵な映画になりました。

映像化2018.10.03

感動のラブストーリー映画が10月5日公開!オフィシャルブックもノベライズ本も高い評価をいただいています。



EXILEおよび三代目J Soul Brothersメンバーで今最も勢いのある岩田剛典さん、そして若手実力派女優の杉咲花さんがW主演を果たす映画『パーフェクトワールド 君といる奇跡』は、10月5日に全国ロードショーを迎えます。原作は「Kiss」連載、有賀リエさんと担当編集者が緻密かつ丁寧に取材を重ねて紡ぎあげた感動のラブストーリーです。


© 2018「パーフェクトワールド」製作委員会


いくつもの障壁を乗り越えて共に生きていく二人を描いた作品で、純粋にストーリーを楽しみたい方、岩田さんの新たな表情を楽しみたい方、さらに泣きたい気分の方や、何かに悩んでいる方にも観ていただきたい映画に仕上がっています。


主演のお二人を中心とした「オフィシャルブック」、映画を原案としたノベライズ本も刊行。ノベライズ本は公開前に3刷が決定しました! 


原作漫画とあわせて書店、電子書店でのキャンペーンを横断的に展開しています。さらに、ViViモデルも参加しての、ViVi読者限定の特別試写会を開催したり、キャストの取材記事の掲載など、社内各部署との連携も万全です。


連続ドラマ作品を多く送り出している「Kiss」から久しぶりに素敵な映画が出来上がりました。皆様是非ご覧ください。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

※弊社広報誌「News Clip」Vol.301よりの転載です。ライツ企画部の担当がまとめました。

このエントリーをはてなブックマークに追加

メール登録

コンテンツマーケティングの情報や
マンガ活用事例をはじめとした、
最新記事情報などをお届けします。

お問い合わせフォーム

コンテンツマーケティングでお困りの際には
ぜひお気軽にご相談ください。