新着クリップ

編集部より最新情報をお届けします。

ViVi専属モデルオーディション、6812件の応募から、愛花さんがグランプリに!

注目のひと2018.09.26

ViVi創刊35周年の特別企画として、今年3月21日に始まったViVi専属モデルオーディション。かつてNHK朝ドラ女優の佐久間由衣などを輩出したこの登竜門から、ついにグランプリが決定しました。


6,812件の応募の中から選ばれたのは、愛花さん。愛花とかいて、エリカと読みます。これから、ViVi誌面で活躍していきます。




【愛花(エリカ)  プロフィール】
誕生日:2000.08.13
身長:163 cm
出身地:福島県
趣味:化粧品の成分を見ること
特技:お腹にやさしい料理を作ること


NET ViViに愛花さんのコメントが掲載されているので、そのポイントを抜粋してご紹介します。


◆今回のオーディションを受けた理由は?
受験生だったし、今はオーディションなどあまり考えてなかったけれど、ViViモデルには、とてもなりたい!と思ったんです。誌面や皆さんのSNSからも、他人に優しくて自分には厳しいViViモデルの姿が、伝わってきていました。私は、自分というものを一生懸命確立して、その上で自分に自信を持って強く生きていくっていうことに憧れがあるので、それは、ViViモデルになって、努力することで叶うんじゃないか?って思って、応募しました。


◆これからの目標は?
目標としているモデルさんは、谷まりあさんです! すごくご自身の意志を感じるので、私もブレない自分になりたいと思って勝手に尊敬させていただいてます。ずっと先の夢としては、コスメがすごく大好きなので、自分で作ったり、そういうお仕事をしてる方々と関わっていけたらと思っています。


これからどのような活躍をするか、目が離せませんね。タイアップ等にも起用可能です。ぜひお問い合わせください。


Authority、著名人を起用した事例はこちら

タイアップ企画のお問い合わせはこちら

このエントリーをはてなブックマークに追加

メール登録

コンテンツマーケティングの情報や
マンガ活用事例をはじめとした、
最新記事情報などをお届けします。

お問い合わせフォーム

コンテンツマーケティングでお困りの際には
ぜひお気軽にご相談ください。