新着クリップ

編集部より最新情報をお届けします。

読むだけでココロが癒される、“子供マンガ”セレクション

マンガ×マーケティング2018.09.13

読んでいるだけで、ココロが落ち着いて癒されていくマンガがあります。小さな子供や赤ちゃんがメインキャラの、いわゆる「子供マンガ」も、その範疇のひとつ。


周囲の大人たちの気持ちをつかんではなさない、かわいいキャラクターだったり、親をふりまわして育児にかかりきりにさせる小悪魔キャラクターだったり。本日はC-stationオススメの、癒してくれる「子供マンガ」をご紹介します。



総天然色 バカ姉妹 著:安達 哲

「総天然色」のマークをつけて、ご姉弟が帰ってきました! 街の人たちの気持ちをギュッとつかんで離さない巣鴨在住のご姉弟。圧倒的なカワイさは10年たっても変わらず健在!!
詳細はこちら




世界でいちばんやさしい音楽 著:小沢 真理

スウは、事故で亡くした恋人の皓を思い出しながら、彼の忘れ形見であるのんのんに愛情を注いで生きている。
詳細はこちら        




あかちゃんのドレイ。 著:大久保 ヒロミ

2LDKの女王・ヒヨ子とそのドレイ・ピロミ、戦力外の夫・ピロキが織り成す、悲喜こもごもの家族劇場。
詳細はこちら 




ベビーシッター・ギン! 著:大和 和紀

子育てで悩んでいるのは、あなただけじゃない! 世界でいちばんかわいい怪物・コドモの育て方に悩んだら、ギンさんに連絡しよう!!
詳細はこちら 


気になる作品、見つかりましたか? マンガのキャラクターを活用して、御社の販売促進施策をご検討されてみてはいかがでしょうか。


マンガ・キャラクター使用の流れはこちら
マンガ・キャラクター使用料金のお問い合わせはこちら


このエントリーをはてなブックマークに追加

メール登録

コンテンツマーケティングの情報や
マンガ活用事例をはじめとした、
最新記事情報などをお届けします。

お問い合わせフォーム

コンテンツマーケティングでお困りの際には
ぜひお気軽にご相談ください。