新着クリップ

編集部より最新情報をお届けします。

欅坂46の小林由依さんが「with専属モデル」に就任!

注目のひと2018.09.10

18歳の“ゆいぽん”が見せる大人の雰囲気に読者から大きな反響が届いています。




アイドルファンのみならず、業界内外でも注目している人の多い「欅坂46」。


その人気メンバーの小林由依さんが、7月発売のwith9月号より専属モデルに就任しました。欅坂46など「坂道シリーズ」のアイドルが弊社女性誌の専属モデルになるのは、今回が初めてになります。


小林さんがwithに初登場したのは2018年4月号。18歳ながら、彼女のもつ大人っぽくて女性らしい雰囲気がwithのカラーに合う、とすぐさま大反響に。本誌の公式SNSに「あごのせ動画」を投稿した際には、短期間に多数の“いいね!”がつき、with読者の中にもファンの裾野が広がっているのを肌で感じました。


彼女の魅力は、そのポテンシャルの高さにあります。一見大人しそうな印象ですが、内面はとても情熱的です。モデルとしての勘の良さや「もっと上手くなりたい」というハングリー精神、そして本業の音楽とダンスの才能もある、マルチプレイヤー。そんな彼女が、withモデルに加わることで本誌にどんな化学反応を起こしてくれるのか、今後がとても楽しみです。年齢的には読者層よりも幾分若い“ゆいぽん”。時間をかけて雑誌とともに成長しながら、ゆくゆくはwithの看板モデルの一翼を担う存在になってほしいなと期待しています。将来性のカタマリ、小林由依さんの応援をどうぞよろしくお願いいたします!


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

※弊社広報誌「News Clip」Vol.300よりの転載です。withの担当編集がまとめました。


Authority、著名人を起用した事例はこちら
with企画の詳細はこちら
タイアップ企画のお問い合わせはこちら


このエントリーをはてなブックマークに追加

メール登録

コンテンツマーケティングの情報や
マンガ活用事例をはじめとした、
最新記事情報などをお届けします。

お問い合わせフォーム

コンテンツマーケティングでお困りの際には
ぜひお気軽にご相談ください。