新着クリップ

編集部より最新情報をお届けします。

懐かしのホラー少女マンガを楽しもう!

マンガ×マーケティング2018.08.22

今日のC-stationでは、その昔、話題になったホラー少女マンガをご紹介します。夏の暑い日、ページをめくれば背筋がひんやりする作品群、登場するキャラクターたちにご注目ください。



妖鬼妃伝 著:美内 すずえ

歴史の闇のかなたから、鈴の音にのって近づいてくる白い影。はたしてその正体は……? 
最新刊はこちら        




七年目のかぞえ唄 著:曽袮 まさこ 

セシリーは明るくおてんばな少女。大好きな秘書のポーラが父親と再婚し、幸せが訪れたのもつかの間、父親の突然の事故死で心を病んでしまう。
最新刊はこちら        




霊感少女―闇のカルテ  著:成毛 厚子

強い霊感をもつ美少女、氏家沙夜香。彼女には成仏できずにさまよう霊の姿が見えるのです。恨みをはらせずに苦しみ、何かをうったえようとする霊。そんな霊にとりつかれてしまった少女たちが、助けを求めて沙夜香のもとへ――。
詳細はこちら        



死と彼女とぼく 著:川口 まどか

死と生と魂の再生を描く感動の傑作ホラー!「死者」が見えてしまう一人の少女と少年。救いを求める死者を見過ごせない二人は、その孤独や哀しみと関わることで、強い絆と深い愛によって結ばれていく――。
詳細はこちら        




漫画・漫画原作:いなだ 詩穂 原作:小野 不由美

谷山麻衣が通う高校の旧校舎には霊が出るという噂が…。噂の真相を探るため、ゴーストハンター渋谷一也(通称ナル)ほか、霊能者たちが5人も集められ、麻衣はひょんなことから、ナルの助手をすることに。
詳細はこちら        

気になる作品やキャラクターが見つかりましたか? マンガやマンガ・キャラクターが持っている「読者の心を大きく動かす力」を生かして、御社の販売促進施策をご検討されてみてはいかがでしょうか。


マンガ・キャラクター使用の流れはこちら
マンガ・キャラクター使用料金のお問い合わせはこちら


このエントリーをはてなブックマークに追加

メール登録

コンテンツマーケティングの情報や
マンガ活用事例をはじめとした、
最新記事情報などをお届けします。

お問い合わせフォーム

コンテンツマーケティングでお困りの際には
ぜひお気軽にご相談ください。