新着クリップ

編集部より最新情報をお届けします。

最高の体、最高の色気、最高の露出!『最高のひなこ』、ここにアリ!

注目のひと2018.07.05

驚異のくびれで各誌のグラビアを席巻したwithモデル・佐野ひなこさんの約2年ぶり撮りおろし写真集が7月11日、発売されます。



今作のコンセプトは、ズバリ「最高の」ひなこ。企画段階から「過去最高」にこだわり、ひなこさん本人も撮影の約3カ月前から本気で体づくりに励んできました。そのかいもあって実現した「過去最大級の露出」。バストからウエスト、ヒップにつながる芸術的とも言える砂時計ラインは一見の価値アリです。ひなこさん本人も「今回の撮影は、『いいものを残す』というプレッシャーを自分に課して臨みました。ロケ先のホテルのジムにも毎日通い、自分史上最高の体で撮影に参加できたと思います。皆さんにも是非お手にとって見ていただきたい、と思います」と話していました。


女性誌の編集部から出すグラビア写真集ですが、ちゃんと攻めます! グラビア女王の気合を随所に感じられる『最高のひなこ』。どうぞお楽しみください!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

※弊社広報誌「News Clip」Vol.298よりの転載です。ファッション・ビューティ編集部の担当編集がまとめました。


Authority、著名人を起用した事例はこちら
With企画の詳細はこちら
タイアップ企画のお問い合わせはこちら

このエントリーをはてなブックマークに追加

メール登録

コンテンツマーケティングの情報や
マンガ活用事例をはじめとした、
最新記事情報などをお届けします。

お問い合わせフォーム

コンテンツマーケティングでお困りの際には
ぜひお気軽にご相談ください。